人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

新聞記者で頑張る日々の記録
by mlujimd09n
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<ひき逃げ>はねた女性乗せ7キロ逃走 女を逮捕 宇都宮(毎日新聞)

 栃木県警宇都宮中央署は10日、宇都宮市冬室町、専門学校生、佐藤倫子容疑者(23)を自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。同署によると、佐藤容疑者は、はねた女性を車のボンネットに乗せたまま運転し、約7キロ離れた自宅まで戻っていた。「気が動転し、どうしていいか分からなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は同日午前4時ごろ、同市上横倉町の国道293号で、歩いていた近くの無職、網シゲさん(80)を乗用車ではね、死亡させたなどとしている。

 佐藤容疑者から相談を受けた知人男性(24)が午前5時ごろに110番。署員らが駆け付けると、網さんは割れたフロントガラスに頭部を突っ込んだ状態で既に死亡していた。【岩壁峻】

【関連ニュース】
ひき逃げ容疑:米兵を逮捕 沖縄県警
ひき逃げ容疑:米兵逮捕へ 沖縄県警
沖縄ひき逃げ:米兵の容疑者 自動車運転過失致死罪で起訴
ひき逃げ:24歳の男を容疑で逮捕 埼玉・飯能
ひき逃げ:路上で新聞販売店従業員が死亡 埼玉・飯能

バリバリ営業マンでがんばるぞ
しょうじのブログ
ネイルサロン
クレジットカード現金化
債務整理・自己破産
by mlujimd09n | 2010-01-14 10:02
<< 地デジ経費かさみ赤字に=受信料... >>